僕の彼女はギャンブル狂

彼女はかなりの賭人で、勝つ時も負ける時も豪快で痛快⤴️そんな彼女の監察記録をブログで更新させて頂きます🙏 競馬を愛し🏇カジノでバカラ♦️パチとスロもやります🤑

競馬🏇函館スプリントSの後に

これは、2019年6月16日の競馬の話です。

この日は函館でG3函館スプリントSと、東京でG3ユニコーンステークスが行われた日でした。

僕は、会社の人たちと。

彼女は自分の父親と(父の日だったので)。

それぞれ別々で阪神競馬場に行っていました。

僕の調子はぼちぼちで、勝負レースは外すが てきとうに買ったレースで当てたりして、ちょっと負けてるくらい。

一般席で観戦する僕に対して、彼女は指定席を予約しており 結局この日は一度も競馬場では顔を合わせませんでした。

時折、ラインで彼女の調子を確認します。

どうやら、今日は函館スプリントSを狙っている様子。それまでは、ちょこちょこ遊んでたらしい。

そして迎えた函館スプリントS

彼女の本命は10番カイザーメランジェ。

数日前から、この馬が本命だと言ってました。そして、ちょうどこの日は薬物エサの問題で出場予定馬が全レースで156頭、函館スプリントでも6頭が出走取消になる事態が起こった日でした。

数日前からカイザーメランジェが本命と決めてた彼女は、出走馬が減ったことにより本来よりオッズが下がったことを残念がってました。

そして、見事にレース結果は彼女の予想どおりカイザーメランジェが1着でした。

f:id:dominoa333:20190629021742j:plain

さらに、これも。

f:id:dominoa333:20190629021802j:plain

当たったようでしたが、オッズが下がったことにより美味しくないと賭け金を抑えたとの事。

まぁ、こんだけ当たれば十分でしょ。

ラインでやり取りしてましたが、彼女がイラついてるのが伝わってきます。本当なら、もっと賭けて稼げたのに…これぐらいの勝ちでは全く満足していない様子でした。

最終レースも終わり、僕は会社の人たちと帰り支度をはじめました。

その時、彼女からラインが。

f:id:dominoa333:20190629015317j:plain

こんなスタンプが送られてきました(笑)

東京の最終レース当たった!とのこと。

まだ、配当がわからずワクワクして待ってるらしい。なんやて?

そして結果、

f:id:dominoa333:20190629021821j:plain

大勝ーーー‼️‼️‼️\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

これで函館スプリントで損した分の足しになったので満足したようでした。

…。

ってゆうか、

こんなん取れるか普通ーーー😱

こんなギャンブル狂の彼女でした。